障がい者雇用(事務補助)

事務職員(会計年度任用職員)募集について

徳島県立三好病院では、事務を担当する職員(会計年度任用職員)を募集しています。
障がい者を対象とした求人です。

職種

会計年度任用職員

雇用形態

会計年度任用職員(フルタイムまたはパートタイム)

雇用期間

令和3年4月1日から令和4年3月31日
契約更新あり

採用人数

3人

必要な資格

次の手帳等の交付を受けている必要があります。

 ・身体障害者手帳
 ・療育手帳
 ・精神障碍者保健福祉手帳 等

業務内容

 〇一般的な事務補助または作業補助
  ・文書の作成、整理、データ集計
  ・文書の収受・発送
  ・会議資料の調整、会議運営の補助 等
 〇パートタイム、フルタイムの希望を申込時に選択していただきます。
 〇面接時に職務内容及び労働条件についての詳細をご確認ください。

勤務時間

 〇フルタイム
  8:30~17:15 うち休憩1時間
  (時間外なし)
 〇パートタイム
  8:30~15:15 うち休憩1時間
  (時間外なし)

休日

 土・日・祝・年末年始(12月29日~1月3日)

給与

 〇フルタイム
  月額 146,100円~
  退職金制度あり
 〇パートタイム
  日額 5,175円~

待遇

 ■ 休暇等
  徳島県の定める会計年度任用職員の取扱に準じる
  年次有給休暇(20日(任期に応じて))、特別休暇(夏季休暇、子の看護休暇、忌引き休暇、その他)
 ■ 保険等
  厚生年金、健康保険、労災保険、雇用保険
 ■ 手当
  通勤手当、期末手当(賞与)

必要書類

 履歴書(市販のものに写真貼付)連絡先記入のもの

提出先

 778-8503
 徳島県三好市池田町シマ815-2

提出方法

 必要書類を郵送、もしくは持参

応募期限

 随時

選考方法

 書類選考、面接

連絡先

 徳島県立三好病院 事務局 総務担当
 電話:0883-72-1131(内線1215)